4/19/2009

oioioioioioioioioio~~~





4月19日日曜日のヨブマンスの様子です!
玄関らへんの雑草むしって、風呂場の玄関の石ころがあると出入りするとき危ないので、
ちりばめてみた。ダンごろ虫がいっぱいいた。

フローリングの部屋の天井を塗りました。
意外と白がつよい! 壁の色はもっとクリーム系だった。

ひとーりじゃなんもできんよーーーう。。。。


あと、ちょっと妖精のような怖いものを見てしまった気がする!!!!


今ならあさみくんの美味しいお土産があるので、みんな作業しに来るがいい。
作業しないやつにはあげないかんね!!!! 

2 comments:

yobumance said...

天井やはり白いわね。茶色の部分がのこってるから余計目立つのかなと、塗ってみたけど...

さらに強調された白になってしまったーよ


ソファいっこ出しました。
全て無断で申し訳ない><

いのうえ said...

なんか今更気付いたけど最強に私の荷物がヨブマンに残っててすみません!!!!!!
家近いくせに!ばか!
戻ったら即片付けます!