11/02/2008

お知らせ

おはようございます。ネット班です。
リンクを追加しました。
天晴ミコシとTZU写真部のブログです。見てね。
あとメンバーのリンクでは随時リンク参加者募集中です。
ブログやってるとかサイト持ってる方は是非お知らせください。追加します。
今日はyobumanceに近いテキスタイルのナイスガイのリンクを追加しておきました。

あとブログを投稿するとき誰が書いたかわかった方が良いかなとちょっと思ったので
最初に名乗ると良いかなあと思いました。
名前というか誰が書いたかわかる程度のもので良いので気が向いたら書いておいてね。
内装リーダーとか販売班とかのお知らせとかも今後投稿されるかなーと思うのでそういうときは特に名乗ってください。
よろしく。
コメント欄も活用してね。
ナイスガイが早速コメントくれたので見てみてください。使ってみてください。

今日は2時から買い出しで
5時からはガンダム
7時からはリーダー会議です。

No comments: